彼が早漏過ぎて満足できない!2人で満足出来る方法ってあるの?

 

あなたは彼氏がすぐにイッてしまうことに

不満を抱えていませんか?

 

f:id:marimarinn:20210524201540j:image

 

早漏の彼氏とのセックスは

満足出来ないと感じている方

実は少なくありません。

 

「私の彼はこういう人だから」

そう諦めてしまっていませんか?

 

早漏の彼氏とでも

あなたが満足するセックスは

出来ます!

 

なので

早漏の彼氏と満足のエッチをする方法

について紹介します。

 

f:id:marimarinn:20210524201733j:image

 

 

1. 前戯に時間をかけてもらう

 

彼の体質を変えることは

簡単なことではありません。

 

体質改善は効果を見ることが出来るとはいえ

長いスパンで見届けなければいけません。

 

そこで彼に協力してもらい

挿入する前の前戯に

たっぷりと満足するまで

時間をかけてもらいましょう。

 

前戯に時間をかけることによって

彼が早くイッてしまったとしても

女性はいつもより気持ちいい思いを

することが出来るはずです。

 

早漏の彼氏に対する不満って

「自分一人で満足してずるい」

だと思います。

 

女性だって彼とエッチをしていて

最高に気持ちいい思いをしたいのに

彼氏ばかりが気持ちいい思いをしているから

早漏を改善させて

一緒に気持ちよくなりたいんですよね。

 

 

2. 2回戦も頑張る

 

早漏の人は1度射精しても少し時間を置けば

また射精することが出来るそうです。

 

1回目のエッチが早く終わってしまい

物足りないと感じたときは

彼に2回戦のお誘いをしてみましょう!

 

男性にとっても2回戦は

1度射精しているため

我慢することが出来やすくなり

1回目よりも長持ちするそうです。

 

個人差があるので

2回戦でも我慢出来ず

早く射精してしまう方もいますが

1度だけでなく2度することで

女性側も満足しやすくなります。

 

 

3. トレーニングやグッズで早漏を改善!

 

早漏を改善するためには

「射精を我慢すること」

が必要になります。

 

そのためのトレーニングがあります。

 

スクイーズ法」

というトレーニングは

男性一人でも行うことが出来ますが

女性も協力して行えるトレーニングも

あります。

 

こちらで紹介してるので是非見てください!

超早漏の彼氏と満足のエッチが出来る方法!「スクイーズ法」って何?? - marimarinnの日記

 

f:id:marimarinn:20210524205735j:image

 

 

早漏の改善は

彼に改善して貰うことだけではなく

彼女であるあなた自身が改善出来ることも

少なくありません。

 

あなたも一緒になって協力して

お互いに気持ちいいエッチが出来るように

努めていきましょう!

 

 

 

 

 

おわり