処女であるなら伝えるべき!セリフや打ち明けるタイミングはいつがいいの?

 

処女であることは

打ち明ける必要があるのでしょうか?

f:id:marimarinn:20210524170049j:image

 

筆者の友人でAちゃんという子がいます。

 

「この歳で処女なんて誰にも言えない」

 

Aちゃんはまだ20代ですが、

こんな気持ちを抱えて生きているそうです。

 

Aちゃんに限らず、

まだ性の経験がない子は

筆者の周りには沢山います。

 

ですが、

この子達は少なからず

生きづらさを感じているようです。

 

もし彼のそういう流れになった時、

なんて言おうか。

 

そもそも伝えるべきなのだろうか。

 

 

結論から言うと、

処女は告白した方がいい!

(個人的に)

f:id:marimarinn:20210524173322j:image

 

ただ、

セリフやタイミングを間違えると

微妙な空気が流れてしまうかも。

 

「あれ?今更だけどもしかして処女…?」

「なんで先に言ってくれないの?!」

 

なんて会話で気まずくならないように。

 

ということで、

気まずくならないセリフとタイミングは

こちらです!

 

 

タイミングとしては

・ベッドに入る前

・付き合ってすぐ

・初めてのエッチが始まりそうな雰囲気の時

 

セリフはこちらです

「初めてだから優しくして?」

「私、実は初めてなんだよね」

「〇〇が最初の人で嬉しい」

 

嬉しいと言われて嬉しくないわけが

ないじゃないですか!

f:id:marimarinn:20210524172518j:image

 

処女と聞いて喜ぶ男性は多い!はずです。

 

そして恥ずかしいことではありません!

 

可愛くカミングアウトしてみて下さい♡

 

 

 

 

 

おわり