これって異常?!自分の性欲が強すぎて嫌な女性必見の性欲解消コントロール法

 

男性よりもセックスの快感が大きいと言われる

女性に向けてお伝えします…

 

 

「彼とは常にイチャイチャしていたい」

「常にムラムラしてしまう私って変?」

「エッチしたくてうずうずする…」

 

 

 私って性欲が強いのかな?!

と、感じたことはありませんか?

 

 

性欲が強いことが

"恥ずかしい"

"こんな自分嫌だ"

 

そう思ったことはありませんか?

 

ですが安心してください。

顔に出していないだけで、

性欲が強い女性は世の中に沢山います!

 

f:id:marimarinn:20210524173420j:image

 

 

ですが、

「もう少し性欲抑えたい……」

そう思った時に出来る

性欲の解消・コントロールに効く方法

紹介していきます!

 

 

1. 美味しいものを食べまくる

 

性欲か食欲のどちらかが満たされることで

どちらかが落ち着くという効果です。

 

おなかいっぱいにご飯を食べると

不思議と性欲は落ち着くのです……

 

 

2. 運動して体を疲れさせる

 

ランニングや筋トレで体が疲れきると、

自然と性欲が落ち着きます。

 

体も引き締まっていい事だらけです!

 

 

3. 早寝早起き

 

性欲が強くなりすぎる原因の一つに

ホルモンバランスの乱れがあります。


夜更かしをすることで

女性ホルモンの分泌が減少して

男性ホルモンが優位になり

性欲が強くなってしまいがちです。

 

なので、

早寝早起きの規則正しい生活をすることで

自然と強すぎる性欲が収まるはず。

 

 

f:id:marimarinn:20210524174606j:image

 

自分に合ったコントロール方法を見つけて

性欲に振り回されず

楽しく生活が送れますように!

 

 

 

 

 

おわり